kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

監督!提案なんだけど・・・

巨人2ー2広島(11日マツダスタジアム)


高橋監督!

明日のオーダーはこれでお願いしたいのだが!


1重信 中

2山本 遊

3マギー 二

4岡本 三

5阿部 一

6亀井 右

7ゲレーロ 左

8小林 捕

9今村 投


とりあえずマルティネスを下げてゲレーロを登録しましょうか!

今のマルティネスの成績じゃ厳しいよ!


打率.192

出塁率.236

得点圏打率.056


今日も3つの三振に凡打の山、チャンスをことごとく潰してるしさ!


あと監督!8回の安倍の代打は重信にじゃなくてマルティネスに代打だったんじゃないかな❓


3つの三振をしてるマルティネスに何を期待してたのでしょうか❓


マルティネスに阿部を代打して、最悪四球で歩かされてもさ、重信との勝負の方が点の匂いがしましたよ!


あと監督!最終回の12回にバントを二回してまで最後マルティネスに勝負させてたけどさ、きびしかったんじゃないですかね❓


え〜!私からは以上です!




俺「菅野!頑張ったよ!」

俺「高橋監督!信じてるよ!」


父「今日!阪神勝ったぞ〜!」


俺「出てくるな!親父!💢」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する