kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

広島には勝てねーよ!

巨人3-9広島(10日 マツダスタジアム)


誰も止められない広島の勢い!

巨人はメルセデスを投入しても止められなかった!


正直、メルセデスはそこまで悪くなかった!

・・・と、いうことは、わかるよね!

勘のいい子ならわかるよね!


リードがワンパターン過ぎ!

内角も使え!外角ひとすじか宇佐見さん大城さん!


味ひとすじ、永谷園か!


わかったでしょ!もうわかったでしょ!

監督!キャッチャー固定しよう!


俺もピッチャーとの相性とか打率とかリードとか色々あると思って流してきたけど、もう無理だ!


だいたいキャッチャーなんて即席で成長する訳ねーもん!長い目で見ないとあかんポディションなんだからさ!


もう今年の優勝は赤信号点滅!

なんだったら、来年の優勝も黄色信号だよ!


ビールなんて飲んでないでさ!


あと打撃陣よ!

8回のノーアウト満塁で無得点って・・・

広島なら何点か入れてるぞ!


三振!三振!ファーストゴロ!

今村「どやっ!」


もう、この時点で俺は火サスのエンディング曲(聖母たちのララバイ)を口ずさんでたかね!



俺「さあ 眠りなさい 疲れきった 体を投げだして〜♪」


〜中略〜


俺「この都会は 戦場だから〜男はみんな 傷を負った戦士♪」


俺「どうぞ 心の痛みをぬぐって〜小さな子供の昔に帰って熱い胸に〜♪」


俺「甘えて〜♪」

父「甘えて〜♪」


俺「ハモんな!」


明日は勝てよ!ジャイアンツ!






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する