kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

阪神さん、ごめんなさい。

◆巨人2―3阪神(9日・東京ドーム)


先発の山口俊は7回まで2失点の力投。

俊は頑張ったよ、試合を作ったよ!


問題は8回からマウンドに上がった澤村!


糸井にバルコニー席に飛び込む特大ホームランを浴びた!

ボーゼンの澤村


バルコニーだよ!バルコニー!

聖子ちゃんもビックリだよ!

トラウマもんのホームランだったな。


あとは9回の宮國ね。


1回の四球と2回の死球。

阪神サイドも怒るよそりゃ!


澤村のときも言ったけどさ!


宮國さん・・・youは何しにマウンドへ!


12安打放って2点しか取れないジャイアンツもどうかと思うけどさ・・・


明日から首位の広島戦なんだよ!


勝てるのか!こんなんで!

俺はまだ、巨人の優勝を信じていいのか!

信じていいんだよな!






・・・試合中(9回の表)


父「宮國〜!💢」


父「1回ならまだしも、2回もぶつけやがって!」


俺「わざとじゃないんです」


父「いや!許さん!💢」


俺「話せばわかる子なんですよ!本当はいい子なんですよ」


父「・・・そうか」


俺(・・・許すんかい💧)







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押してもらうとブログを書く励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する