kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

最高でーす!!!

<巨人3-1阪神>◇8日◇東京ドーム


巨人の阿部慎之助が6号先制3ランを放った!


昨日のロサリオに満塁弾やられたから、ウチのベテランがやり返したぜ!


投げては6回無失点の好投の先発の吉川!


そして7回からの宮國➡︎澤村➡︎アダメスの継投で、なんとか阪神に押し勝ちました。


アダメスの抑えはまだ心配だけど、今は頑張ってもらうしかないですね。


あと二遊間が若林とマルティネスなんだけど、やっぱり坂本と吉川尚と比べたらまだまだ不安じゃね。


チャンスだと思って、気張れよ!


ヒーローインタビューは吉川と阿部!

投打のヒーロー揃い踏みです!





・・・試合後


父「くそっ!負けた!」


俺「勝った〜!最高で〜す!」


父「だいたい打たなすぎなんだよ阪神は〜!💢」


俺「もう巨人ファンになれよ」


父「巨人が縦じまのユニフォームになったら考えたるわ」


俺「阪神じゃねぇか!」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押して貰えるとブログの励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する