kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

監督さん勝負勘を磨こうぜ!

巨人4ー7阪神(8月7日 東京D)


巨人の内海投手が5回途中6失点で降板した。


まあ初回のロサリオに満塁ホームラン打たれたからね〜。


初回からコントロールが安定してなかったし、逆玉も多かったよ。

2回からも騙し騙しなんとか抑えてたけど、5回に連打を浴びて2失点。


虎キラーが虎に殺されたね。

次に期待するよ。


ジャイアンツも一発攻勢で3本のホームラン(長野、陽、大城)放ったけど、全部ソロだったからにゃ〜。



ただ、今日の内海はダメだったけど、俺が文句を言いたいのはこの場面!


なんで代打安打0回の中井を絶好のチャンスで使ってんだよ!


せめて、ここで石川か阿部を使わないとダメだろ!


ってか、5回のノーアウトの場面で石川を使うからダメなんだよ!普通、石川と中井の出すタイミング逆だろ!


しかも9回ツーアウト、ランナー無しで阿部を代打って・・・3点差もあったら相手も強気で来るわ!


ってかさ、巨人は右の代打が弱すぎるんだって。


もうさ、プライド捨てて村田に戻ってきてもらえばいいじゃん!

村田がベンチに居るだけで脅威だよ!

今、村田が必要なのは巨人なんちゃいまっか?


原さんを監督に戻したようにさ・・・


村田の素行の噂は聞いてるけどさ、プロ野球から離れて奴も変わったと思うよ・・・たぶん


あと高橋監督には、ぜひとも勝負勘を磨いてほしい!


俺、巨人が負けて納得した試合って、たぶんほとんど無いよ!






・・・試合後


俺「くそっ!負けた!」


父「勝った〜!」


俺「だいたい代打の人選が間違ってるだよ高橋監督はさ〜」


父「もう阪神ファンになれよ」


俺「阪神が横じまのユニフォームになったら考えるよ」


父「囚人か!」







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ボタンを押して貰えるとブログの励みになります」

×

非ログインユーザーとして返信する