kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

澤村さん・・・youは何しにマウンドへ❓

<中日4-3巨人>◇3日◇ナゴヤドーム


巨人の先発山口俊は初回に2点を許したものの、2回以降、走者を出しながらも追加点は許さなかった。


7回にジャイアンツは同点に追いつくも、その裏にさらに1失点失う!


だが!代打の阿部慎之助のタイムリーで最終回に同点に追いついた!


もう負けられない!その思いで全員が中日に立ち向かっていった!


巨人は9回に守護神の澤村を投入!


これが悪夢の始まりだった!


まずは澤村、先頭バッターを四球。


続いて澤村、バントの処理を悪送球!


申告敬遠でノーアウト満塁にしての・・・


そんでもってサヨナラの押し出し!



・・・澤村さん


「youは何しにマウンドへ❓」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報はこちらです」

×

非ログインユーザーとして返信する