kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

まあ〜スカッとやられたね!

「ヤクルト5-2巨人」(24日、倉敷マスカットスタジアム)



ヤクルト先発の小川投手が巨人相手に2失点の好投で見事に5勝目を挙げ、巨人戦では6連勝とした。


見事なジャイアンツキラーぶりを発揮!


すげーよライアン!


打っては山田、中村、西浦のホームラン攻勢で合計16安打の滅多打ち!


もう、どうしようもねぇよ!巨人投手陣は全員一発病になってんじゃないか❓


ってか、1割台の中村に打たれるなよ(涙)

なんで巨人の投手は調子がイマイチの奴によく打たれるの!


リリーフ陣もさ〜

誰が投げても信頼度無いし、安心できる投手なんて居ないしさ〜



・・・ただね



ヤクルト先発の小川投手も今日はスキが無かった訳じゃないんだよ!

6回から制球が乱れてきたから一気に潰すチャンスだったんだよ!


このプレイが無かったらね!💢


陽岱鋼のレフト前ヒットで二塁ランナーの岡本がホームでタッチアウトになったんだけど(リクエスト)


三塁ランナーコーチは止めろよ!

岡本はそんなに足が速くないだろう!

相手がバレンティンだからって舐めすぎだろ!

しかもこれ、中継プレーでアウトだからね!ダイレクトプレーじゃないからね!


たとえこれがセーフだったとしても、俺は三塁ランナーコーチの罪は変わらない。ただの暴走プレー!


こういう1つ1つのプレーが勝敗を分けるんだからな!


マツダで13連敗!

ライアン小川に巨人戦6連敗!

巨人4連敗!


俺は本当に巨人を応援してるのだろうか❓

俺の知ってる巨人は強かったはずだぞ!





ヨーレローレロヒホー ヨヒドゥディ ヤホホー ♪

ヨーレローレロヒホヤ ラヒドゥディ ヨー ♪


俺「ジャイアンツはなぜ〜こんなに打たれるの ♪」

俺「ジャイアンツはなぜ〜こんなに打たないの ♪」

俺「教えて〜 ♪」


父「なにを教えてもらうねん!」






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「ジャイアンツ情報は下のボタンです」

×

非ログインユーザーとして返信する