kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

長友選手!ありがとう!


児童や住民らにエール 長友選手が被災地・大洲訪問・愛媛新聞


サッカー日本代表としてワールドカップロシア大会で活躍した長友佑都(31)=愛媛県西条市出身=が18日、西日本豪雨で大きな被害が出た愛媛県を訪問した。県庁で中村時広知事を表敬訪問した長友は「自分にできることをやりたい。ちょっとでも勇気を届けられたら」と被災者らを気遣った。



我が県に来てくれました!

みんな勇気と元気をもらったと思います!


長友選手を見て、励ましを聞いて自分も元気をいただきました!


長友選手!俺、頑張るよ!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する