kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

奴が帰ってくる!


脳震盪で5日に登録を抹消されていたヤクルト青木宣親外野手が、7試合ぶりにこの巨人戦に復帰する!


青木と言えば、6月の月間MVPに輝いた選手で、俺的にも天才と認めている!


さらに、この2試合で打ちに打ちまくってる山田哲人と組めば恐ろしい戦力になるだろう!



こんなんスラムダンクで言うところの・・・


中に牧!外に神状態じゃねぇか!


この最強コンビに我が巨人軍は立ち向かう事が出来るのでありましょうか!




初回に苦しみながらも山口俊が3失点で粘りのピッチング!

今日31歳の誕生日を白星で飾った!


さらに亀井が大当たり!

2本のホームランで4安打と大暴れ!


いや〜前半戦をいい感じに終わりましたね。

さて鯉を追いかけるぞ!






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する