kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

ヤマ〜ダ🎵テツ〜ト🎵

昨日サイクルヒット!本日4安打と山田哲人が止まりません!


なんなん君は!巨人戦のときアホみたいに打つね!



ヤマダ まだまだ凄いんだ〜

ヤマダの凄さは ハンパじゃないよ

ヤクヤクルートは ヤマダだな


いまだ いまいま今行こう

ヤマダの凄さは 見逃せないよ

ヤクヤクルートは ヤマダだな



まあヤマダ電機は置いといて・・・


今日の試合は巨人のメルセデス投手が5回を無失点ピッチングでやってくれましたよ!

やるなベンツ!


見事に打たせて取るピッチングでした!


打っては長野!


坂本!


マギー!


ホームランの一発攻勢でヤクルトを撃破!


ただね〜やっぱりリリーフ陣が不安なんだよね〜!

明日の試合に期待するよ。


6月の月間MVPが発表されました!


なんだヤクルトから2人も選出されてるやん!

やっぱりヤクルトスゲーじゃん!


哲人もノリノリだし、足元すくわれないように頑張れジャイアンツ!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する