kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

プロ野球ニュース!


「プロ野球ニュースです」


男「まずは巨人・広島戦です」

女「今日はどうだったのでしょうか❓」


女「まずは広島のバティスタ選手の先制ホームランが飛び出します!」

男「完璧な当たりでしたね」

女「まずは広島が先制します」


女「さらにダブルプレー崩れの間に、さらに追加点をもぎ取ります」

男「僅かなスキも見逃しませんね、流石です」


女「なお試合の方ですが、6-4で巨人が勝ちました」


男「続いては、お天気です!」

女「木原さん、そらジロー」








いや〜!巨人の今村投手が粘りのピッチング!

見事に2勝目をゲット!


今村「野手の皆さんのおかげです」


いえいえ!それなら私がジャイアンツファンを代表して言います!


俺「今日の勝利は今村さんのおかげです!」


しかも、タイムリーヒットのおまけ付き!


くー!憎いね!



さらにスピードスター、吉川選手の大活躍!


いいよ!未来のジャイアンツは明るいよ!


さらに広島が守備でもたつく間に好走塁!

もう忍者やん!

ニントモカントモ!ニンニン!



最後はこの人!


「待っていたぞ!オカモト!」


11試合ぶりの〜!

これぞ4番!

これぞ主砲!

これぞ岡本和真!


この岡本和真の活躍に!誰に文句を言わせようか!


巨人の4番が帰ってきました!



・・・ただね



ウチの勝利の方程式のリリーフ陣がピリッとしないんだよね。


上原、澤村、マシソン


お前ら、勝利の方程式というよりも、辛勝の方程式だったぞ今日の出来は!


しっかり頼むぜ!


とにかく王者広島に勝ち越し出来たのは良かった良かった!


明日も頑張ろう!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



































・・・とね。


このまま気持ちよくブログを終わりたいんだけどね。


アホな出来事が起こったんですよ。



神奈川県警多摩署は8日、読売ジャイアンツ球場のロッカールームから選手のユニホームを盗んだ窃盗容疑で、元巨人の選手柿沢貴裕容疑者を逮捕した。


ジャイアンツ球場の選手ロッカー室から阿部らのバット、菅野らのグラブなど約110点を盗み出して売却し、約100万円の収入を得ていた。



馬鹿じゃないの!

売却するなら、自分が活躍して自分のバットやグラブを打ったらいいじゃん!


神村学園の頃から知ってて期待してたのに・・・


本当のニュースになってどうすんねん!

馬鹿野郎!







「下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する