kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

最悪だよ〜!負の連鎖だよ〜!

も〜!最悪だよ〜!

長年使ってきたテレビがぶっ壊れたよ〜!



なんだい!サッカー日本代表が力尽きたからって、アンタも力尽きたってか!


しょうがないから、台所で巨人戦を見たんですけど・・・


こう悪い事が起こると負の連鎖が起こるのよね〜!


ファイヤー!


アイスストーム!


ダイヤキュート!


ブレインダムド!


ジュゲム!

(陽岱鋼コケる!)


ばよえ~ん!


あ〜!もう!地獄絵図!


こうなって!


やっぱこうなるのね!


もう誰が投げても一緒だわ・・・


しいて言うなら岡本にヒットが出て良かったくらいかね。


もう広島ファンになろうかな〜

カープ男子になろうかな〜

巨人、神ってねぇ〜もんな〜

な〜!も〜!な〜!も〜!な〜!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してください」

×

非ログインユーザーとして返信する