kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

日本代表のみんな!仇は打ったぞ!


日本代表のみんな!我がジャイアンツが仇は打ったぞ〜!

さあみんな!青いタオルは洗濯して、オレンジタオルをぶん回せ〜!


ビ〜バ〜🎵ジャイアンツ〜🎵



今日のジャイアンツの先発は鍬原!

コントロールに苦しむも、6回まで2失点に抑えてなんとか試合を作る!



一方、横浜の先発バリオスも5回までパーフェクトピッチングを披露!


しかし6回にジャイアンツのキャプテン坂本にツーランホームランが飛び出す!


完璧な当たりだったね!



っていか、今日はお互いに中継ぎ陣がグダグダだったよ!


まずは7回に巨人の谷岡ぎ崩れて2失点!

巨人2-4横浜


その裏に横浜の三嶋がツーアウトまで取るも、四球とヒットで一、三塁にする!


次に出てきた田中が四球を出して満塁にして交代!


そして田中から変わった三上が陽と宇佐美に連打で巨人逆転!巨人6-4横浜


いや〜!野球はツーアウトからと教えてもらったね!


しかし8回に変わった澤村も1失点を失い、さらに危険球で退場になってしまう!

巨人6-5横浜


ツーアウト!一、三塁の大ピンチに巨人は新守護神のマシソンを投入!




ここからが凄かった!



この大ピンチを三振に切って取ると・・・


最終回の場面!

横浜のクリーンナップ!ソト、筒香、宮崎を・・・


三者連続三振!


ホッと一息のマシソン!

かっこよすぎやろ!




なんとか勝利をもぎ取りましたとさ。


めでたし!めでたし!



あっ!忘れてた!岡本ーーーー!

お前、26打席ノーヒットやぞ!






LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押してくれ」

×

非ログインユーザーとして返信する