kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

現実!〜お疲れ様日本代表〜

サッカーのワールドカップロシア大会で、日本は2日決勝トーナメント1回戦でベルギーと対戦し、同点の試合終了間際に失点して2―3で敗れ、初のベスト8進出はならなかった。


いや〜!後半に2得点したときは行けるとおもったんだけどなにゃー!



俺「おいおい!マジかよ日本!ベルギーに勝っちゃうの!FIFAランキング3位に勝っちゃうの!」


って、思ったのも束の間・・・


怒涛のベルギーの攻撃だったね!


やっぱアンタら強いよ!


日本代表の皆さん!胸を張って堂々と帰ってきてください!



それにしてもベルギー強かった!後半の粘りが半端ない!さすが「赤い悪魔」やな。


勝利(宝箱)前にしてやられた気分やわ!


まあ任せろ!日本代表!

お前達の仇はジャイアンツがとる!



そして赤い奴を倒してやる!



さあ俺も青いタオルからオレンジタオルにシフトチェンジだ!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「日本代表お疲れ様〜!って思う人は下の3つのボタンを押してね」

×

非ログインユーザーとして返信する