kiyoharaのブログ

巨人もそれ以外も、おもしろおかしく楽しく伝えれたらと思ってます。

・・・泥沼の5連敗


中日4x-3巨人

9回戦、29日、ナゴヤドーム


巨人・山口俊投手が29日、中日戦にに先発。

7回を投げ3安打1失点と好投したが、チームが3-4でサヨナラ負けし7勝目はならなかった。



っていうかよー!こっちは今日、巨人が勝つと思って9回までに今日のブログをほとんど仕上げてたんだよ!💢


せっかく巨人の勝利ブログが書けると思ったのに9回裏に3点取られてサヨナラ負けって・・・


負けブログに書き直しですよ!


まずはカミネロがホームラン打たれるでしょー


そんでもって澤村さんがワンナウトも取れずに3連打ですよ!


マウンドで尻もち付いてるし・・・



もう駄目じゃん!ジャイアンツの投手陣崩壊じゃん!


なにが無敵軍団じゃ!

あれか!スーパーマリオの星を取って無敵ってか!


たしかにアンタらは星を取ってるよ!



ただ!



黒星だけどな!


もういいだろ!勝とうぜ!いい加減に!







LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押せ〜」


























せっかくなので、今日ジャイアンツが勝ったら載せるはずだったブログを載せますね。



タイトル

燃〜えよ♪ジャイアンツ〜♪




遠い夜空にこだまする〜巨人の叫びを耳にして〜


ナゴヤドームにつめかけた〜僕らをじぃ~んとしびれさす〜


いいぞがんばれジャイアンツ! 燃えよジャイアンツ!


竜を倒して 竜釣って ドラゴン達を沖へ追い


竜を落として ドラゴンの 息の根止めて 優勝だ


いいぞがんばれジャイアンツ! 燃えよジャイアンツ!


山口抑えて 竜を狩り


大城投げて


塁で刺せ



田中・長野も


マシソンも


カミネロねじ伏せ 日本一


いいぞがんばれジャイアンツ! 燃えよジャイアンツ!


僕もあなたも願ってる 祈る気持ちで待っている

それはひとこと優勝だ 高橋監督の胴上げだ

いいぞがんばれジャイアンツ! 燃えよジャイアンツ!


がんばれがんばれジャイアンツ! 燃えよジャイアンツ!



終わり



・・・と、このブログを巨人が勝ったら載せるつもりでした。


・・・むなしい(涙)











(2回目)

LINEスタンプ発売中!

「ねこと日常をともに!」

https://line.me/S/sticker/1053250



「下の3つのボタンを押せ〜」

×

非ログインユーザーとして返信する